MENU

春色 ピンクパープル

こんにちは、MASHU袋町店の田宮です。
ここ最近ヘアスタイルのご紹介ができておりませんでしたので、、、

暗めトーンの、

ピンクパープル。

MASHU紙屋町本店 看板娘の長妻さんのヘアカラー。
(ちなみに後でカットをしているのは、我らがBOSS、社長の木下です)

MASHUイチの、元気いっぱいの明るさを持つ彼女、

たまに袋町店で働いてくれる時もありますが、

初対面のお客様でもすぐに仲良くさせていただけるという人懐っこさが良い所です。

そんな彼女の女の子らしさと明るさに似合う、

可愛いらしさのあるピンクパープルカラー。

ツヤっぽい、可愛いらしい、でもちゃんと品のある綺麗なカラーです。
ピンク系カラーのコツは
根元〜毛先にかけて鮮やかさのグラデーションを綺麗に作ること。詳しくはMASHU袋町店まで。

ピンクパープル、
ムラサキがかったピンクですので、
ピンクカラーの中でも落ち着きがあります。

今回のカラーとは別ですが、

少しオレンジがかった、コーラルピンクは、もう少し活発でエネルギッシュなイメージ。

一口に茶色、といっても100種類以上はあるヘアカラー、
イメージ、女性像、髪質、ファッション、更には性格への
「似合わせ」

がとても大切。
経験豊かなMASHUスタイリストが褒められカラーを提供致します。

ご来店、お待ちしております。

TEL 082-542-8888
広島市中区本通9-19-2階

MASHU袋町店
ネット予約こちら

質問、ご予約専用 LINEアカウント @gkj8099d
田宮マサノリ (@マークも入れて検索してください)質問だけでも大歓迎です

この記事を書いたスタッフ

田宮 政則 Tamiya Masanori

MASHU 袋町