上森の森ちゃんが書いたあとすぐドォーン!!!
レセプションのオィラがドォーン!!!すぐ、また、のっとり、ドォーン!!!のっとり丼(笑)
今年は黄緑が気になる♡♡♡やたらと黄緑色の服が目にとまります♡♡♡
オィラの好きなKPOPアイドル「BEAST」のヨソプがっっ
物凄く可愛いニットを着てるんですけど・・・このニット欲しい・・・誰か知りません?このニットの情報(笑)
黄緑いいわぁ~今年のオィラは黄緑推し!!!今年のオィラのテーマカラーは黄緑!!!
POW↑POW↑POW↑
緑強めの黄緑より、黄色強めの黄緑が惹かれちゃう♡♡♡
惹かれちゃう?・・・惹かれあう?・・・惹かれあう二人が一つになる日(笑)思いを確認する日(笑)そう!!!
♡♡Valentine day♡♡
今年は手抜きをしましたが、一応溶かしたのは溶かしましたよ。黒いのと白いの(笑)
黒いの苺につけて、白いのグラノーラと混ぜて固めてやりましたよ!!!
stylist久保賢一のお返しが楽しみだこりゃ!!!
END