MENU

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/mashu1/www/mashu.co.jp/wp-content/themes/mashu2017/single.php on line 5

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/mashu1/www/mashu.co.jp/wp-content/themes/mashu2017/single.php on line 6

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/mashu1/www/mashu.co.jp/wp-content/themes/mashu2017/single.php on line 7

オィラ、やらかす・・・の巻き(笑)

きゃわいぃ~♡♡♡

この足をチョンと階段に片方のせる感じ・・・可愛いぃ~!!!罪・罪・罪!!!

どぉも、どぉも、どぉもっっ

最近インスタで「イイね」押すとしたら動物系ばっかのオィラです(^ω^)

別に病んでないですよ(笑)ただ単に動物が好きなだけ♡♡♡実家でも犬を2匹飼ってるんですが、もぉね・・・溺愛してますよ。動物だと思っておりません!!!娘だと思ってます。はぃ。オィラには2人の娘がおります(笑)花子とマル!!!人間で例えると「佐々木希と石原さとみ」レベルに可愛いです。我が娘が亡くなったらオィラは、もう生きていけません。

長女の花子が結構いい年なんでオィラは不安です。

我が娘が亡くなったらオィラは100億%仕事休みます(笑)100億%!!!100億%!!!

にしても動物可愛い~~~猫より断然「犬派」

インスタでこうゆうのばっかりイイねを押してます(笑)

皆さんもこれ見て癒されて♡♡♡

はぁ~癒された♡凄く癒されました♡動物の皆さん有難うございます(笑)

さて、ここから本題に入ります(笑)

前回のオィラのBLOGでも書いてたんですが・・・

カーテンをねワタクシ買ったんですよ。去年からずっと緑に変えたくて、やっと今年に入って緑のカーテンをゲットしたんですけど、自分の部屋の窓の長さを測ってくるのを忘れてしまい(・・;)買う前に美香ちゃん(母)に聞いたら何か分かるかなと思い電話したんです!!!

110・140・170・190cmの中でカーテンの長さどれだと思う?って聞いたら・・・

「140cm」って言うんで140cmを買ったんですよ。いや、今思えばね、自分の身長より短い訳ないって気づくんですけどね、この時はやっと念願の「緑カーテン」しか頭になかったもんですから家に帰ってつけたら爆笑もんですよ(笑)

ちょ・・・裾足らなすぎですわ(爆笑)

1人で笑った。声出して普通~に笑いがでた。そしてこの画像を美香ちゃん(母)に送ると・・・

この悪びれた様子など微塵もなくチャラついた返事が返ってきました(-_-)どうやら美香ちゃんは実家のオィラの部屋の窓のサイズを言ったらしいが・・・なんで?なして?実家の部屋の窓のサイズ聞くわけないですやん!!!私一人暮らしですやん!!!普通そっちの窓のサイズ思いますやん!!!どないしてん美香!!!笑

その後すぐ交換しに行ったんですが、、、

オィラの部屋の窓のサイズ的に170cmがベストな長さなのに170cmの緑のカーテンがなくて(;一_一)190cmだったら在庫があったんです。どうしても緑にカーテンを変えたかったオィラは短いよりマシだろぅと思い、長いと分かっていながら緑に変えたい欲に勝てず190cmの緑のカーテンを買いました。

そしたら案の定・・・

こうなりますやん(笑)そりゃこうなりますやん!!!

床ダルダルについてますやん。カーテンを開けたり閉めたりするだけで、この周辺は拭き掃除が出来て一石二鳥ですやん!!!って思う訳ないですやん!!!でも後日、このカーテンをまた交換しに行く勇気もないオィラは・・・

1週間このダルダルカーテンと生活をし、裾上げ?をしてもらうためパルコの9階に持って行きました(笑)

そして・・・

ジャスティス!!!!

12cm切ってもらったが、まだ少し長かった(笑)

「ちょうど」とは、こうゆうことを言うんですねきっと。。。もう少し短く床につかない程度に切ってもらえばよかったぁ~(>_<)でも、もう諦めた。オィラはこのジャスティスな長さの緑カーテンと日々過ごしていくことを決めた!!!

 

以上・・・オィラ・・・やらかしたBLOGでした(笑)(笑)(笑)

 

おわり

この記事を書いたヒト

その他