MENU

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/mashu1/www/mashu.co.jp/wp-content/themes/mashu2017/single.php on line 5

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/mashu1/www/mashu.co.jp/wp-content/themes/mashu2017/single.php on line 6

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/mashu1/www/mashu.co.jp/wp-content/themes/mashu2017/single.php on line 7

newなオィラは紫たまねぎ!!

img_5514

こんな髪型にしたいなぁ~↑↑↑オィラこうゆう髪型にしたい↑↑↑

・・・って言っても最近また前髪を短く、そしてワワワワイドに、切ってしまったので無理なんですけどね。

どぉも!!!新しくなったオィラです!!!

字で気づいてっっ何が新しくなったか字で気づいて、察して、受け取ってぇ~(笑)(笑)(笑)前回のブログ読んでみてぇ~オィラの前回のブログの最後の方を読み返してみてぇ~・・・なんて書いてあるぅ?

そう!!Pinkにしました!!髪色を!!

思った以上に濃い~~~濃い~~~濃いPinkに仕上がりましたがオィラ的には満足です。イメージはロースハム。

img_5520

img_5521

薄めのPinkがいいなぁ~と思っていましたが、最初からこの色だとすぐ落ちてしまいそうなので、最初は濃いめに入れてもいいかなと思ったら、、、濃いすぎるぐらい色が入ってしまいました(笑)(笑)(笑)

でもいんです。嫌いじゃない。仕上がった感じはロースハムとゆうより紫たまねぎ。

img_5522

紫たまねぎだと、ちょっとお洒落感がないのでお洒落に例えるなら・・・・

アメリカンチェリー!!!!

img_5523

でも実際には紫たまねぎの方が色は似ております。紫たまねぎか、ふりかけの「ゆかり」の色にも似てます。

さて皆さん、そろそろどんな感じにオィラが変わったのか見てみたいなぁ~とゆう気持ちが芽生えてきたんじゃないですか?オィラを欲してるんじゃないですか?笑?では紫たまねぎにちなんで今日撮れたてのピッチピチ新鮮オィラをどうぞご覧あれぇ~↑↑↑

img_5518

右がネイリストのハセちゃんで、左がアイリストの瞳ちゃんで、二人の間に紫たまねぎのオィラ(笑)

img_5516

最近流行っているsnowとゆうアプリを使いアラサーがはしゃいでおります(笑)ガオォーーーー!!!

img_5515

笑えるぐらい1人だけ髪の色が浮いておりますが決して合成などではございません。本物の毛です。

img_5517

髪を後ろで結んでいる為、カツラみたいに見えるかもしれませんが違います。地毛です。街を歩いてると必ず2度見されますがそんなの慣れっ子なので気になりません。街でこの頭を見かけたらイイ事あるかもよぉ~(笑)なんせ幸せの色Pinkですからね!!!今年残りわずかだけど・・・イイ事ありますように・・・なにとぞ、なにとぞ、宜しくお願い致します(>ω<)

 

~おしまい~

この記事を書いたヒト

その他